
小浜~それは300kmの旅~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様っした!!!

300km、走りきったね~♪
おめでとう!

後はポジション見直して、早く膝を治してねんw

色々なツーリング?が待ってるぜよ~(はぁと)

Comment by: junさん  | 2011年 08月15日 | 編集

おちゅかれ~

よーやった!!
最高記録(アワイチ)が一気に倍ってwww

惚れてまうやろー(はぁと)


来月のイベント...
大台ケ原自走が待ってるよん♪


あっ!!
当日、お腹痛くなってドタキャンかもwww

Comment by: よぴかわ  | 2011年 08月15日 | 編集

逝ったなー!
お疲れさん!

膝大丈夫かいな!!

課題が一杯見えてよかったやん!

とにかく アイシングしまくりで!!!

Comment by: toki  | 2011年 08月16日 | 編集

逝ったなー!

膝大丈夫かいな!!

色々課題が見つかってよかったな!

とにかくアイシングしまくりで!!!

Comment by: toki  | 2011年 08月16日 | 編集

Re: お疲れ様っした!!!

>junさん

ありがとうございます!
まさか、乗り始めた時から思うと、まさか小浜まで自転車で行けるなんて(TдT)

次に大きいのはは天川ツーですね☆
もっと、色々ツーリングしたいっすー( ´∀`)b

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 08月17日 | 編集

Re: おちゅかれ~

>よびかわさん

ありがとうございます(TдT)
まさか、300kmあるとは走る前には考えても無かったんです。

ですから、知らされて無い時点でこれもある意味、ユルユルな訳が無いツーリングだったんでしょうね(;^ω^)

ら、来月に自走大台ケ原ってよびかわさん来月レース三昧じゃないんですか!?
しかも、当日にお腹いたっ!って(;><)
・・・そして、大台ケ原って何かありましたっけ?

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 08月17日 | 編集

Re: タイトルなし

>tokiさん

逝っっちゃいました☆
身体が・・・(TдT)

でも、めちゃ楽しかったですー。
乗った!感と走りきった!感がひとしおで(´Д⊂ヽ

でも翌日は、家で湿布薬の殆ど全身張りで養生してました(;^ω^)
ひざ、何とか大丈夫です~。
まだママチャリ乗ったら少し違和感ありますけど、このまま湿布で2~3日で復帰できるのでは無いかと?

これから、課題を一つずつ潰して行きます~ ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 08月17日 | 編集
