スポンサーサイト

十三峠~3回目~ / こけし

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やり~っ(^^♪

お疲れ様でしたーっ
自己新!!おめでとうございますーっ!!
ナイスガッツ!!でしたねーっ僕も刺激を受けましたよっ!

次回は、20分切りまちがいなしですね(^v^)
僕もがんばりますっヽ(^o^)丿

Comment by: たつお  | 2011年 07月24日 | 編集

Re: やり~っ(^^♪

>たつおさん

昨日はお疲れ様でした!
また、激励ありがとうございました(TдT)

現状の全てを出し切った記録でした。
次回の20分を切れるように、練習積んでおきます!

そして、今回のおはサイで全然余裕のたつおさんに驚愕でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この調子で次の乗鞍頑張って下さいー!!

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 07月25日 | 編集

なんやそのうまそなカレーは!!!

Comment by: toki  | 2011年 07月25日 | 編集

No title

>tokiさん

やっぱ、夏はカレーでしょう!!
スパイシーな香と味で食欲増進です☆

あぁ、僕が食べたのはカツどんですが(;^ω^)

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 07月27日 | 編集
