
地盤改良調査 / クリエイション・コア東大阪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

うちのお母様が「お風呂は作ってないの?」だそうです・・・。
このまえ何の仕事してるの?って聞かれてよく解んないから、流しの~とか言っておいた・・・。

Comment by: さやか  | 2011年 07月22日 | 編集

Re: No title

>さやかのお母様

ご無沙汰しておりますm(TдT)m

わたくし、水周り関係のお仕事では御座いません。・゚・(ノД`)・゚・。
お宅のお嬢さん、勝手に私を転職させないでくださいorz

って、流し作るってなんじゃーいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
タカラス○ンダードかっ!!

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 07月22日 | 編集
