
軽量化への道Ⅱ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れっした!

やっぱ弄りは面白いね~♪

”蚊”が最強に邪魔やったけどね・・・

バイクが完成に近づく程、費用対効果が少なくなるのは仕方が無い事っす(寂)

クランクよりも車輪、もう1セット持ってみ~!
Y!で出てる謎のホイル(イヒヒヒ)
現1、545g→1、390g=155gの軽量化。
おまけに、ほとんど車輪の外周部の軽量化なので、効果抜群ですたい♪

Comment by: junさん  | 2011年 07月10日 | 編集

RE:お疲れっした!

>junさん

機械系はいじって段々と完成していくに連れてわくわくしますね!
完成した暁の試運転の時がもう(*´д`*)アハァ

ヤフオク車輪はいやっすー。・゚・(ノД`)・゚・。
だって、しらんうちに振ってるとか恐ろしすぎます・・・。

もっと、耐久性があれば購入候補に入るんですけど(;^ω^)

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 07月10日 | 編集
