スポンサーサイト

近鉄今里 しまや 新作! / 第二京阪ソロ練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日はありがとうございました

たぁーさん

昨日はありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しく走れました。
こちらのブログにもリンク貼らせて頂きましたので、これからも
宜しくお願い致します。m(__)m

それにしても、ロード一年は私と殆ど同じですが、お若いので
速いですね~。
晴れた日の夜は昨日のコース走ってますので、またお会いしましょうね。♪

Comment by: 天文中年  | 2011年 06月22日 | 編集

Re: 昨日はありがとうございました

>天文中年さん

こちらこそ、昨日はありがとうございました\(^o^)

いえいえ、僕はまだまだ練習不足です・・・
と、言うよりは全然乗って無い方が問題ですね(;^ω^)
そのため、距離を乗ると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

天文中年さんの様に距離を乗れるように頑張ります!
また、よろしくお願い致しますー!!

相互リンクありがとうございます!ちょこちょこ見に行かせて貰います~♪

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 06月22日 | 編集
