
大阪城練 / 友人襲来

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

申し訳ない!

夜に襲来して、かつ遅くまで居据わっていてほんと申し訳ないm(_ _)m

娘さんの溺愛ぶりを見て、
ちゃんとお父さんしてるんやな~と実感したわ( ̄ー ̄)ニヤリ

今度は子供達を引き連れてお邪魔するわ~(*・∀・)ノ゛

Comment by: けん  | 2011年 06月18日 | 編集

Re: 申し訳ない!

>けんちゃん

いえいえ、翌日お休みだったんだね~。
通りでゆっくりしてるはずだ(;^ω^)

服、嫁さんがとても気に入ってたよ!ありがとう!
是非、家が建ったら家族でおいで~♪
飲んだくれて泊まって行っても良いしね☆

あと、三十路の会楽しみしてるぜ!幹事Ψ(`∀´)Ψケケケ

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 06月20日 | 編集
