
おはようサイクリング。しかし天気悪いなぁ(;´Д`)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

楽しいでしょ?

昨日は、お疲れ様でした。
暗がり峠、恐るべしやったでしょう~…汗
大阪側は、きつすぎてロードではあまり練習には危険すぎますが、
お土産話には、もってこいなので、一度は登って頂きたいですね~…是非っ

落車の傷、大丈夫ですか?お風呂の時、大変でしょうねー。
お大事に~。またよろしくお願いします。

Comment by: たつお  | 2011年 06月13日 | 編集

お疲れ様っした!

今回も楽しかったね~♪

特にたぁー君の苦しんでる顔が・・・(ぎゃははは)

次は六甲行くぜよ!

あ、
サイクリングやで~♪

Comment by: junさん  | 2011年 06月13日 | 編集

おつかれちゃん

楽しんでいただけたでしょうか?
A坂の上は暗がりよりすごいよ、今度行ってみよう!

Comment by: 岩田2号  | 2011年 06月13日 | 編集

ケガ大丈夫ですか?

激坂練楽しかったですね!!
たぁーさんは、いい先輩達?に恵まれて羨ましいです(^^)
また、ご一緒させてくださいね!!

Comment by: こわハゲ  | 2011年 06月13日 | 編集

Re: 楽しいでしょ?

>たつおさん

昨日はお疲れ様でした!
・・・暗峠、懲りました( ;∀;)
もはや、あそこはロードで上がる坂では無いですYOヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
僕なら幾度と無く押してそうですが・・・
でも、それを上がられるたつおさん(;^ω^)

怪我は、大した事無いんで大丈夫でっす!
是非、またしごいて下さい!ありがとうございました!

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 06月13日 | 編集

Re: お疲れ様っした!

>junさん

junさんのドS発言来たー!!
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

たぶん、次もサイ苦リングになりそうです。
六甲もどーんと来ーい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 06月13日 | 編集

Re: おつかれちゃん

>岩田2号さん

やはり、坂練は楽しいです!
激板になればなるほど下りが怖いですが(;´Д`)

A坂の上、暗峠の斜度より上なんですね・・・
勘弁して下さい(´Д⊂ヽ
そのときは、フロントトリプルで頑張らせて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 06月13日 | 編集

Re: ケガ大丈夫ですか?

>こわはげさん

お疲れ様でした!
坂練ありがとうございます。
ちょっぴり、ドSな先達方立ちですが最高です。
たまに、責められ過ぎて足と膝が震えることがあります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

また、よろしくお願い致します!!

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 06月13日 | 編集
