
淡路の前には枚岡練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

お疲れ様~。

「嫁に怒られた分だけ速くなる~。」

と、昔のエライ人が言ったとか言わなかったとか~~。

Comment by: 悪魔2号  | 2011年 06月01日 | 編集

お疲れさん!枚岡にはまだまだ坂が一杯あるやろ(⌒▽⌒)

マウンチンあったらもっと色んな坂にいけるぜよ!

今日はなんのインプレも出来ずに、ただ疲れただけやったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Comment by: toki  | 2011年 06月01日 | 編集

Re: No title

>悪魔2号さん

あ、あくまになってる(;´Д`)

どMで怒られるの大好きなんで、このまま行けば最速になるかも知れません☆
そして逃げ足も最速に( ̄ー+ ̄)キラーン

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 06月02日 | 編集

Re: タイトルなし

>tokiさん

まさかの霊がでそうなトトロの森(;´Д`)
あそこは独りで行ってはいかんです!
急に涼しくなるし、何かが居ますってヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

マウンテン欲しいっス!!(´Д⊂ヽ
家買ったらスペース出来るんで嫁に隠れて買うっスー!

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 06月02日 | 編集
