
第二京阪~門真→星田~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ~!

tokiさんに舞洲行くって言ってたのに~w

ちなみに明日は第二京阪下を走る予定♪

Comment by: junさん  | 2011年 05月25日 | 編集

No title

素敵なルートを走ってきたんだね~♪

しかし肺がハイになっとるね(;´Д`)←シャレ言ってる場合かww
明日は 病院に行って 原因は何か聞いてくるよーに!( `_ゝ´)ムッ

Comment by: あすみん  | 2011年 05月25日 | 編集

Re: お疲れ~!

>junさん


なんとー☆
tokiさんもjunさん待つために、ぐるっと一週回るよって言ってはったんで気付いてなかったんかもしれません(;^ω^)

舞洲行きはったんですね!王滝まであと少しですもんね!頑張ってください!

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 05月26日 | 編集

Re: No title

>あすみん

肺が灰になりそうだよ(;´Д`)

気分はいつでもhighだけどね。
いろんなコースを走ってみたいんよ~♪

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 05月26日 | 編集
