
肺が・・・(´Д⊂ヽ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大丈夫?

大丈夫??

心労が絶えへんのやな・・。ちゃんと療養せなあかんで。

しかし、
肺炎って薬で治療なんやね。驚いた。

ところで肺炎の症状って、咳が昼間は大したことないけど、
夜寝床にはいったらひどくなる・・・って感じやった?
実は、うちの子供もGWから咳が治らんくて、こんな感じやねん。
医者からは咳止めを処方されてるんやけど、治らんくてな。
肺炎なんかなぁ・・・

Comment by: オバタ  | 2011年 05月19日 | 編集

Re: 大丈夫?

>オバ

心労なんてなんくるないさ~☆
まぁ、普通のつかれからだろう。

うちの場合は細菌が入ったみたいだから投薬治療なんよ。
痰が絡んでしゃー無いわ(´Д⊂ヽ

オバん所も、まだまだ小さいから使える薬も少ないし取り合えず咳止め出したんじゃない?
さすがに子供にCTとかせんやろうし。
まぁ、BCG打ってるだろうし小児結核は無いんじゃないかな?

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 05月19日 | 編集
