スポンサーサイト

淡路島~平成二十三年皐月~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

お疲れ様でした。
どんどん走れるようになってるんやね。この調子でいけば秋はAHO組でいけるで!
がんばろう。

Comment by: 岩田2号  | 2011年 05月17日 | 編集

お疲れっした~!

調子良さそうやし、楽しかったみたいで何より~♪

あとは寝坊だけやな~(ギャハハハ)

また色々と宜しくです~m(^^)m

Comment by: junさん  | 2011年 05月17日 | 編集

No title

お疲れサマー

楽しかったね♪
次回は淡路島牧場で無料牛乳を飲みまくりに行くでー

リンク貼りマスター・ヨーダ

Comment by: よぴかわ@オカマchan  | 2011年 05月17日 | 編集

お疲れ様でした!

>岩田2号さん

おつかれさまでした!

秋口までには自転車もパーツをグレードアップさせてリベンジしてみせますー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
夢洲練などでは是非是非しごいてやってくださいませー!

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 05月17日 | 編集

お疲れ様でした!

>junさん

お疲れ様でした!

今回のツーリング、本当に楽しかったですー!
最後で飛ばせて走りきった感もありましたし☆

でも・・・
寝坊の件は、本当にご迷惑をお掛けしました(´Д⊂ヽ
そして、携帯忘れたことも・・・

是非是非、これからもよろしくお願い致します!

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 05月18日 | 編集

お疲れ様でした!

> よぴかわ@オカマchan さん

えっ!?この名前で良いんですか(;゚Д゚)
いや、良いんですよね。深くは詮索しません(´Д⊂ヽ

ぎゅ、牛乳が無料でのみまくり(*´Д`)ハァハァ
それって、パラダイスですね!
楽しみですー!

リンク貼り、ありがとうございました~。

Comment by: @たぁーさん@  | 2011年 05月18日 | 編集
