
ベトナム料理 「フォー1」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大阪に行くことがあったら、是非寄ってみたいです。(お気ににして覚えておこう)タイ料理も大~好き、うえぽんさんも?

Comment by: 鈴  | 2013年 03月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>鈴さん

大阪で有名なタイ料理はクンテープがあります。
タイ料理の食べ放題で場所は道頓堀。

オヌヌメです☆
僕もタイに行ってから東南アジアの料理が好きになりました(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2013年 03月15日 | 編集

美味しそうですね(^p^)
ああ、大阪に居た時にもっと色んなお店行っておけば良かったです(´;ω;`)

また是非ご一緒させてくださいね〜(´∀`*)
また一緒に走らせてもらえる日を楽しみにしております(`・ω・´)

Comment by: Tama  | 2013年 03月18日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

そちらにも美味しそうなお店はいっぱいあるじゃないですかw
新鮮な魚介が有るだけで幸せです☆

そろそろ、喘息も治りかけてきたのでトレーニング復帰します(`・ω・´)シャキーン
また、淡路島でも走りに行きたいですね☆

Comment by: うえぽん  | 2013年 03月25日 | 編集
