
池トレイル\(^o^)/へいこう!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

先日は

ありがとうございました。
僕はjunさんと違って??いたって普通の人間ですので、またご一緒くださいね(^^)/

Comment by: のぶぴー  | 2013年 02月27日 | 編集

獲得標高1400mって結構なもんですね。
MTBでトレイルっていいですね。

Comment by: OK本  | 2013年 02月28日 | 編集

おつでした~♪

ちょっと帰宅が遅くなってしまったけど、ありがとでした~^^

僕はしょう君と違って??いたって普通の人間なので次は六甲に行こうね(ニヤニヤ)

Comment by: junさん  | 2013年 02月28日 | 編集

お久しぶりです(*´∀`*)
ブログ再開致しました(;^_^A
また宜しくお願いします(>人<;)

Comment by: Tama  | 2013年 03月01日 | 編集

Re: 先日は

>のぶPさん

返信が遅くなってすみません(TдT)

こちらこそ、先日は有難うございました。

まさかのjunさんの様な方発見!(゚д゚)!

> 僕はjunさんと違って??いたって普通の人間ですので…

いえいえ!!Σ(´∀`;)あの最初の清滝の時点で普通でないと思いました!

是非また、宜しくお願い致します!!\(^o^)/

Comment by: うえぽん  | 2013年 03月03日 | 編集

Re: タイトルなし

>OK本さん

そうなんです、基本登って下ってばっかりしてるから自然と獲得標高が上がっちゃいます。

ロードと違ってTTしないので無茶苦茶疲れませんけど。

それでも、JさんとNさんとHさんが速いので死にましたorz

Comment by: うえぽん  | 2013年 03月03日 | 編集

Re: おつでした~♪

>junさん

いえいえ、junさんのおかげで無事に間に合いました。
本当に有難うございました\(^o^)/

ただ、帰宅後スグは膝が笑うという症状が…orz


え?今思ったら普通の人居らっしゃいませんね(;´Д`)ショック

六甲は車で行かせて下さいm(_ _)mお願いします…

Comment by: うえぽん  | 2013年 03月03日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

おー!!ついにブログ復活ですねー!!

待ってましたよ!!
そろそろ、またご一緒したいですね!!

その時は連絡します(ΦωΦ)フフフ…

Comment by: うえぽん  | 2013年 03月03日 | 編集

いいですね~!!みんなでワイワイ山の中で遊ぶなんて超楽しそう><

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2013年 03月05日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

たの苦しいですよ!(´∀`*)ウフフ
でも、暖かくなってきたらロードで海岸沿いを流すのも楽しいと思います!

そして、300kmもね☆
頑張ってくださいねー。

Comment by: うえぽん  | 2013年 03月11日 | 編集
