
生きてます( ̄ー ̄)bグッ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ブログはお休みしましたが、自転車は乗るつもりです。。。
かれこれ2ヶ月ほど乗っておりませんがね。

基礎からやり直すつもりでママチャリで通勤し始めました。
取り敢えず清滝あたりから、、、

Comment by: のぶです。  | 2013年 02月20日 | 編集

くまもん・・・すっげーー稼いだらしいよ。ゆるくない稼ぎ><

Comment by: -  | 2013年 02月21日 | 編集

え、もしかして、くまモンの中の人をやってるの!?

Comment by: -  | 2013年 02月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>のぶさん

趣味なので自分のタイミングで戻ってきてくださいね☆
2ヶ月くらいのブランクならスグに取り戻せると思いますので(´∀`*)ウフフ

って、ままちゃりで清滝って下りに気をつけて下さい(TдT)

Comment by: うえぽん  | 2013年 02月27日 | 編集

Re: タイトルなし

>名無しさん。

って、つかささん?

ひこにゃんもあんな顔して裏では札束で仰いでるそうだよ。

Comment by: うえぽん  | 2013年 02月27日 | 編集

Re: タイトルなし

なにゆえにくまモンの中の人なのか…( ;∀;)

彼らの背中にはZipperなどありませぬ。
あれは模様です(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2013年 02月27日 | 編集

はっ!! また、名前入れ忘れてるぅ~~www
スミマセン(;´∀`)
二つ目、わたくしです・・・。

Comment by: 桐  | 2013年 03月03日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐さん

あぁ、桐さんだったんだぁ(*´д`*)

ちなみに同じ事を嫁にも当日に言われました。
もっと、女性は夢を見てください(TдT)

Comment by: うえぽん  | 2013年 03月03日 | 編集
