
よっぴーさんプレゼンツトレイルライドΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れちん♪

いや~♪
楽苦しかったねwww

次回も!!
担いでコケまくろう(グヘヘヘ)

Comment by: よぴかわ  | 2013年 01月21日 | 編集

なんかスゲーおもしろそうですね・・・w

私もMTB、沸々と興味湧いておりますw

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2013年 01月22日 | 編集

Re: お疲れちん♪

>よっぴーさん

楽しかったですー☆

次もよろしくお願いいたします!

Comment by: うえぽん  | 2013年 02月07日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

マウンテンの旬は晩秋から初春までだから、もうすぐシーズンオフなんだよね…(;><)

でも、楽しいよー☆こけると痛いけど。

Comment by: うえぽん  | 2013年 02月07日 | 編集

うらやましいほどに大はしゃぎっ!
「ありえない楽しさ」がとても伝わってきまするっ!
お次は滝つぼダイブにチャレンジ!

Comment by: -  | 2013年 02月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>名無しさん

あの滝壺は落ちたら死にます。
勘弁して下さい(TдT)

楽しいですよ、ご一緒いかが?

Comment by: うえぽん  | 2013年 02月27日 | 編集
