
成長戦略→失敗なのかな…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うちの娘と同じだな(笑)

Comment by: こやま少佐  | 2013年 01月15日 | 編集

そだよ!あっという間に、一緒にお風呂入れなくなるよwww

Comment by: 桐生  | 2013年 01月16日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐 さん

って、事は将来虫や爬虫類ダイスキっ子に。・゚・(ノД`)・゚・。

それだけは勘弁して下さい( ;∀;)


って、小さいうちは女の子も男の子も変わらんくらいにやんちゃですね(;´∀`)

Comment by: うえぽん  | 2013年 01月17日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生さん

え?大丈夫ですよ( ´_ゝ`)

いくつになっても一緒にお風呂に入ってやりますから(;゚∀゚)=3ハァハァ


そして、嫌わていくんだろうなorz

Comment by: うえぽん  | 2013年 01月17日 | 編集

そう、あっという間に汚いものを見るような視線で口も聞いてくれなくなるよ←

Comment by: つかさ  | 2013年 01月20日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

それはそれで御褒美ですね(*´Д`)ハァハァ

でも、心の奥底ではパパ大好き。

って、思っている(ハズ)!(`・ω・´)シャキーン

Comment by: うえぽん  | 2013年 01月21日 | 編集
