スポンサーサイト

音の速さを越えて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日はお疲れ様でした(⌒▽⌒)
トレイルって楽しいデスよねぇ♪
こんなにしんどいのに!(◎_◎;)
こんなにハマるなんて(笑)
来週もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Comment by: 利  | 2013年 01月14日 | 編集

すごいっすね・・・転んだりとか怖くないんですか??

私はまだ踏み込めない領域っすね~w

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2013年 01月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>利さん

本当にお疲れ様でした( ;∀;)

足が筋肉痛になってしまいました。
何時ぶりでしょうか(*´σー`)エヘヘ

20日も楽し辛いトレイルになればいいですね☆

Comment by: うえぽん  | 2013年 01月17日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

転んでも大丈夫です!!
低速なので。

でも、足をブツケてパックリと割れた方も居らっしゃいましたけど…(;´∀`)

最初は階段を降りるのですら怖いんですが段々と麻痺していくんでしょうね。
恐ろしい乗り物です、自転車は(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2013年 01月17日 | 編集

圧雪されて凍結した道路を自転車で走るのも恐怖ですぞ。
ハンドル?ブレーキ?
あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。

Comment by: つかさ  | 2013年 01月20日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

でも、あの雪の中でも郵便配達は2輪で爆走されますよね(;´∀`)

北海道に住んでた時は氷の上を起用にドリフトしながら走る赤いカブをよく見ました☆

Comment by: うえぽん  | 2013年 01月21日 | 編集
