
新年一発目の城練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ん?大阪城に登りなんかあんのか?( ´艸`)

Comment by: こやま少佐  | 2013年 01月09日 | 編集

Re: タイトルなし

>こやま少佐

あ、あるもん!ありますもん!!( ;∀;)

反時計回りなんで上町台地に向かって斜度4%位のが…orz

Comment by: うえぽん  | 2013年 01月13日 | 編集

大阪城を右手にして豊国神社へ向かっていく内堀の外側にある坂道のことかしら?

Comment by: つかさ  | 2013年 01月20日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

いえいえ、大阪城内をロードで走るとランナーさん達に迷惑が掛かるので外周の車道を走ってるのです。

たしかのあの梅林からの坂は少し急ですね。

距離が2km程あったら良い練習になるんですけどね☆

Comment by: うえぽん  | 2013年 01月21日 | 編集
