
ラストラン 今年のね(;´∀`)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こちらこそありがとあんしたー。
読み甲斐、ツッコミ甲斐があって楽しかったぞよ。
継続は力なり、ぜひ来年も書きまくっておくれやすー。

Comment by: つかさ  | 2012年 12月30日 | 編集

お疲れ様でした。
今年は、一度だけでしたが、また一緒に走る機会を作って練習しましょう。
来年も宜しくお願いします。

Comment by: ok本  | 2012年 12月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

有難うございます。
すしさんの食ライフも楽しみにしていますよー☆

Comment by: うえぽん  | 2013年 01月06日 | 編集

Re: タイトルなし

>ok本さん

お疲れ様でした!

ok本さんのblogを読んでると一緒に走ると私は千切れまくりそうです(´Д⊂ヽ

是非是非、稽古宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ
今年一年も宜しくお願い致します☆

Comment by: うえぽん  | 2013年 01月06日 | 編集
