
やっとこさ完成

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そうそう、訊きたかったことが。
タイヤに泥よけが付いてないけど、それって大丈夫なのでつか?
雨の日とか水たまりとか、それは大変なことになりそうで。
乗っている本人だけでなく、周囲の、特にすぐ後ろに人とかは水かぶり泥かぶりでは?

Comment by: つかさ  | 2012年 12月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

MTBは泥除けも付けれますよ。

でも、基本雨の日や路面ウェットは乗らないし。
乗ってる時に降られたら傘させないからドウしてもびしょ濡れなのさー(´Д⊂ヽ

Comment by: うえぽん  | 2013年 01月06日 | 編集
