
0SAKA光のルネサンス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あ・・・お嬢ちゃんは・・・ミミズクでないとお気に召さないのでしたね(;´∀`) ぱぱ、どんまい
それにしても、光の川のよう、すごいですねー♪

Comment by: takako  | 2012年 12月25日 | 編集

ウォールタペストリー
イッツ・ア・スモールワールドみたい~^^

Comment by: 桐生  | 2012年 12月25日 | 編集

ウォールタペストリー の場所を訊いておけば良かったっす ヾ(@>`ε <@)ノ

Comment by: つかさ  | 2012年 12月29日 | 編集

Re: タイトルなし

>takakoさん

周りの子は楽しそうにはしゃいでるのに。゚(゚´Д`゚)゚。

2歳になったら喜んでくれると良いんですが…。

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生さん

いっつあすもーるわーるど?

ねずみーらんど系統ですか?

すいません疎いもので、ただ過去にそんな名前の曲を吹いたような記憶が…(;´∀`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

確か25日までだったのかな?

残念です。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、関西方面に来ること言ってくれればオススメ観光地教えれたのに~(´Д⊂ヽ

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月30日 | 編集
