
忘年会 ~中学編~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

家庭が冷めやすいのは午前様になるからでは?

Comment by: つかさ  | 2012年 12月18日 | 編集

かてー

温かい家庭って何処で売ってますか、、、、

サークルKさんには置いていませんでした。
(; ´_ゝ`)

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 12月18日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

それは違うはず!

情熱が足りないからだ!とか、思っていたい(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月20日 | 編集

Re: かてー

>ギリギリさん

コンビニで愛は売ってるくせに温かい家庭は置いてないんですよね( ;∀;)

そんな事、スピッツが言ってたような?


うちの近所のサンクスさんではカイロが売ってました。

コレで少しは温めれますかね…。゚(゚´Д`゚)゚。

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月20日 | 編集
