
D2K練 極寒

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

寒空の夜錬頑張ってますね(^_^)

『今週末は嵐山ツー。
みんな気をつけて言ってらっしゃい(´∀`*)ノシ』って

あれ???行かないの???^^;

Comment by: 利  | 2012年 12月07日 | 編集

Re: タイトルなし

>利さん

利さんも時間が合えば一緒に走りに行きたいっす!!。゚(゚´Д`゚)゚。
夜練、痺れますよ☆(寒くて指先が…)

嵐山ツーの日は、子守dayなのです…。
行きたかったんですが、すんません(´Д⊂ヽ

お見送りだけ行こうかなぁ…。

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月07日 | 編集

「(奥サマの機嫌が)爆弾低気圧の関係で風(当たり)が強いよ!」ですね。
行間を読むのが大変でござる。

Comment by: つかさ  | 2012年 12月18日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

うちの嫁はスコールなので、雨季の最中は毎日が大雨です(;´Д`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月20日 | 編集
