
久々のD2K練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

最近スゲー寒いですよね~><;
私も夜練で全身凍えておりますw
ここでうえぽんさんに質問です!

こないだのツーリングでおケツが妙~っに痛くてサドルの高さを調整しようかなって思ってるのですが高さって関係あるんでしょうか??
やっぱりサドル自体を交換するほうがいいんでしょうか??

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 12月05日 | 編集

え!?どの足が棒になったって?

Comment by: つかさ  | 2012年 12月05日 | 編集

私も最近あまり外に出れてないんですよ〜(´;ω;`)
ローラー台だけは欠かさず回してますけどね(;´∀`)

Comment by: Tama  | 2012年 12月05日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

そっちは特に寒いんでしょうね。
大阪は雪が殆ど降らないので(;^ω^)

サドルの高さが高いとお尻よりもヒザにきます。
…とは、一概には言えないんですけどね(;´Д`)でも、大概はヒザが痛いです。

ポジションが悪いとお尻が寝ちゃって痛くなったりもします。
サドルが合わない場合もお尻が痛くなりますしレーパンのパッドの厚みも関係しますので。

もし、ポジショニングが出来ていないならショップでやって貰うと良いですよ☆
それでもお尻が痛いならレーパンorサドルです。

サドル選びは旅の様(´∀`*)ウフフ
アレもこれも試すと散財しまくるので注意してくださいね~☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月07日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

第三の足は、もとより棒だぜΨ(`∀´)Ψケケケ

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月07日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

ローラー回してたら大丈夫☆

夏にはゆーきくぞーさん達と淡路があります。
ローラー錬しまくってブッチギって上げてくださいねー(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月07日 | 編集
