
結婚記念日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

60種類制覇したわけではないんですね。
夫婦円満でなによりです。

Comment by: OK本  | 2012年 12月03日 | 編集

Re: タイトルなし

>ok本さん

60種類制覇したら夫婦揃って駅のトイレでげおげおします・・・(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

じつは、そんなに夫婦円満でも無かったり。
ok本さん、夫婦円満の秘訣を今度スプリント中に教えて下さいね☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月04日 | 編集

ちょうど区切りなので、奥さま娘さんと一緒に始めるしか。
攻めてこられたら円満ならぬ円陣で対応。
そして「来期は3人で合流いこうねぇー☆」で決まり!

Comment by: つかさ  | 2012年 12月05日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

夫婦ふたりでやってたら家庭崩壊するよ(;^ω^)
しかも、娘2歳前だからゲーム出来ませぬ(;´Д`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月07日 | 編集
