スポンサーサイト

森の香りを楽しもう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も最近ハイボール始めましたw
でも、角が多いかな。飲むのが居酒屋だから・・・

あ、私、山崎 好きです。
どこが?って聞かれてもわからないけどwww

Comment by: 桐生  | 2012年 11月27日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生さん

流行ってますもんね!ハイボール☆

そして、角ハイ美味しいですよね!
個性が強くなくてけっこう、何にでも合うんですよね。

山崎、実は近所なんですよ☆
醸造所の見学も行っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

山崎(無印)ミディアムボトルなら2000円以下で買えますよー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月28日 | 編集

ほほぅ、山崎は大阪になるのね。
そんな私は山梨にある白州蒸溜所へ行ったことがあるだす。
ウイスキーの製造工程の見学に参加したけど、あのニオイで酔っぱらいそう。
広大な森林の中にあって、それは白州のイメージそのもの。
って、飲めもしないのでテキトーなこと言ってみるテスト。
試飲もできるけどお酒ダメダメは私は南アルプスの天然水。
って、ウチは北アルプスの水道水だお (^ω^ )

シャトレーゼの工場も近くにあったけど、こちらは時間遅くて見学できず。
アイスやケーキを試食しまくりたかったのにorz

Comment by: つかさ  | 2012年 12月01日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

もう、殆ど京都なんだけどね(;´Д`)
白州いいよね☆美味しいよね。

そんな白州なんて行かないで近所にワイナリーいっぱい在るんだから、ソッチのほうが良くない?
私にしてみたら羨ましくてしかたがないよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ、また塩尻も行きたいなぁ・・・。

Comment by: うえぽん  | 2012年 12月03日 | 編集
まとめ【森の香りを楽しもう】

森林浴と思われた方、残念!┌( ゚Д゚)ノ もしくはトレイルとか…。って、マウンテンないよ!ヽ(`Д´#)ノ ム

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 12月03日
