
大掃除(ロード)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

銀杏て、なんであんなに臭いんでしょうね・・・。
イチョウ並木のある道は、シーズン中死にそうになりますw

Comment by: 桐生  | 2012年 11月25日 | 編集

う〜〜ん
チェーンが簡単に外せるって良いですね。
6〜8速用のヤツもあるのですかね?

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 11月25日 | 編集

えっと、奥サマや娘さんは帰ってきたのでしょうか←

Comment by: つかさ  | 2012年 11月25日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生さん

イチョウは綺麗だし、茶碗蒸しに入ってる銀杏も美味しいんですけどね(;´∀`)

あの実の臭さは動物を惹きつけるためなのでしょうかね(;^ω^)

シーズン中はイチョウの下は真っ黄色ですね☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月26日 | 編集

Re: タイトルなし

>ギリギリさん

チェーンをスグ外せると、掃除が捗りますね(∩´∀`)∩ワーイ

灯油洗浄とかもスグできるんで変な洗浄器具要らないんで低コスト化になると思います。

そして、8速用のミッシングリンクって売ってたと思いますー。

たしか・・・(;´∀`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月26日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

え?なに?三行半突きつけられたってこと?

大丈夫、そうならないように日々低姿勢で頑張ってるんで☆
でも、この前の熱が出てるのにixaってたのはやばかったw

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月26日 | 編集
