
緑の食べ物、緑黄色野菜?いえ、パスタです( ー`дー´)キリッ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そもそもフィットチーネはペペロンチーノに向いていない気が(^^;


まぁ、緑は目に優しい色って言われるし、何となく森林浴でマイナスイオンって感じで・・・えっ?フォローになってない!?

Comment by: つかさ  | 2012年 11月26日 | 編集

これは、これで美味しそうですよー♪
ペペロンチーノというからいけないのだ!

ネギとガーリックのフィットチーネといえば良いのだ!
なんとなくオサレでしょ?wwww

Comment by: 桐生  | 2012年 11月26日 | 編集

同上。お世辞でも慰めでもなく、素直に食べてみたいと思う♪既存の概念に囚われちゃダメ!創作料理ですよ^^

Comment by: takako  | 2012年 11月26日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

そうだねぇ、油を纏いすぎて濃厚になるね(;´∀`)

緑を見ると視力も回復するそうだから目も守れる食べ物と言う事で(;^ω^)

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月28日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生さん

そっか!!
Plusに考えて、ペペロンチーノではない食べ物と考えれば良いんだね!\(^o^)/

桐生さん、流石だね!

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月28日 | 編集

Re: タイトルなし

>takakoさん

ありがとうー(∀`*ゞ)エヘヘ
最近は、料理を作る機会が減っちゃって新居では調味料はどこに何があるのか解らないんですよー(;^ω^)

だから、余計にオリジナル料理になっちゃいます(;´Д`)
でも、鈴さんは料理上手そうです!

ぜひ、得意料理のレシピを教えて下さいねー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月28日 | 編集
