
球児 !

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今度・・・

連れてってくれ~い♪ 

場所は知らないが、勿論自転車で(グフフフ)

Comment by: junさん  | 2012年 11月21日 | 編集

うわ・・・また美味しそうなのを!ヽ(`Д´)ノ ツレテケーッウワーン!

Comment by: takako  | 2012年 11月22日 | 編集

お店の雰囲気がいいですなぁ。
そしてチャーシューがこれまたカブリつきたい!


あと、「野球」と聞いて「野球拳」を思い浮かべたのはナイショ。

Comment by: つかさ  | 2012年 11月24日 | 編集

Re: 今度・・・

>junさん

もちろん、よろこんでー\(^o^)/

って、もう乗れる自転車ロードしか無いんですミナミのど真ん中に乗って行きたくないっす(´Д⊂ヽ

ママチャリで宜しくお願い致します(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>takakoさん

ヽ(`Д´)ノイツデモツレテクヨーウワァァァン!!



offシーズンなので食べ走ってみました(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

夜は炙りのお店なので、カウンターで炙りものを肴に楽しめます。

夜も行ってみたいんだけど、如何せんトラキチばかりなんだろうなぁと考えてしまって(;´∀`)


野球拳?Σ(´∀`;)
や~きゅ~う、すーるなら♪

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月24日 | 編集
