
大阪城練

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

夜練

何故か、昨日は大阪城の周り、何処を走っても向かい風でしたね。
風がグルグル回っていました。

Comment by: OK本  | 2012年 11月21日 | 編集

おや?何に乗ってるの?
フレーム逝っちゃったのでは?
もしかして・・・まさかのママチャリ!?

Comment by: つかさ  | 2012年 11月24日 | 編集

あー、フレーム逝っちゃったのはマウンテンの方ってことね。
赤字で理解したわ。

Comment by: つかさ  | 2012年 11月24日 | 編集

Re: 夜練

>ok本さん

ぢつは、予約投稿なので火曜日に投稿され多分なのですが内容は月曜日のないようなのです(´Д⊂ヽ
紛らわしくすいません…orz

offシーズンでもok本さん、練習へのモチベ下がってないのでさすガッス!

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

(∀`*ゞ)エヘヘそうなんです。マウンテンが逝ってしまったのです・・・。

ってか、頑丈なマウンテンが先に逝くってorz
何にせよ、使いすぎに注意ですぞ!寿司様!

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月24日 | 編集
