
大阪城ポタ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ライトアップされた大阪城いいですねえ^^

Comment by: takako  | 2012年 11月17日 | 編集

そういえば、青色にライトアップされてますね。

Comment by: ok本  | 2012年 11月17日 | 編集

日程を組むも何も、毎晩走っているんじゃないの?
私にはそういうイメージなのれすが。

Comment by: つかさ  | 2012年 11月18日 | 編集

Re: タイトルなし

>takakoさん

コレの逆側から取ると、ガラス張りのエレベーターが見えます。

尚且つ城内にもエレベーターが2機内蔵されたハイテク重鉄筋建築物です。


もう、城じゃねぇ\(^o^)/

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月19日 | 編集

Re: タイトルなし

>ok本さん

えっ!?青色にライトアップされてるんですか!?

わたし、普通の照明しか知らなかった...orz

青色照明も探してみますー(∩´∀`)∩ワーイ

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月19日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

家庭持ちはね、意外と自分の時間を捻出するのが大変なのさ☆
ixaに参戦するか走るか何時も迷うよ…(;´∀`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月20日 | 編集
