
D3200かQ10

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カメラ持って夜な夜な外をふらついていたら警察に呼び止められるに100ペリカ。

Comment by: つかさ  | 2012年 11月15日 | 編集

ぐはぁ・・・悩殺❤
この愛らしさのために物欲に負けてください(笑)

Comment by: takako  | 2012年 11月15日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

掛金が少ないということは、好青年な私は捕まらないと思っているんですね。

大丈夫です、レーパン姿でカメラ持って徘徊すれば…


なんという事でしょう!一気に変態に・・・。

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月16日 | 編集

Re: タイトルなし

>takakoさん

最近の娘は、自分がほしい物があるときだけ擦り寄ってくるという賢しさを覚えました(´;ω;`)

でも、そんな所に負けてプリンを買いに走ってしまうのです(*´д`*)アハァ

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月16日 | 編集

You 買っちゃいなよ!

Comment by: 桐生  | 2012年 11月16日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生さん

ジャニー桐生さん!?

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月19日 | 編集
