
たこ焼き、いえ違いますが何か?( ´_ゝ`)フーン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

中まで火が通りにくいので残念なお好み玉になりますね。。。
一口サイズにスプーンですくい、油で揚げてお好みフライにして下さい。
(´<_`  )

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 11月12日 | 編集

Re: タイトルなし

>ギリギリさん

だ、大丈夫!!(; ・`д・´)2倍の時間を掛ければ火が通るから!

って、油で揚げても美味しいでしょうね(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
あ、良いなァって思ったけどスーパー手間ですよね(;´Д`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月13日 | 編集

タコ焼きプレート、関西では一家に一台の必需品?
もんじゃ焼きは外道?

Comment by: つかさ  | 2012年 11月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

一家に一台って、今日日はホットプレートに付属してますよ(;´Д`)

え?甲信越は無いの?
ってか、甲信越ってもんじゃなの?

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月14日 | 編集
