
ラーメン人生 Jet 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

くっ、こんな時間に見ちゃいけなかった。

Comment by: つかさ  | 2012年 11月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

そう、これは深夜に見た者すべての食欲を増進させる罠w

そして、自分でページを開いた時にも後悔する諸刃の剣orz


blogにラーメンおっけるの辞めようかなぁ(´;ω;`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月14日 | 編集

うああ!これも美味しそうだなあーーー!(^q^)
ラーメン大好きすぎる!近所とか羨ましいですよ。

Comment by: takako  | 2012年 11月14日 | 編集

サイクリストにとってこの量では足りないのでは?
意外に高くつくんですよね。
うまそー。

Comment by: OK本  | 2012年 11月14日 | 編集

お久です〜
私は先日しこたまうどんを食べたので当分麺類はいいです\(^ω^)/
でも写真見ると食べたくなる不思議(笑)

Comment by: Tama  | 2012年 11月15日 | 編集

Re: タイトルなし

>takakoさん

ココは、美味しいのです(´∀`*)ウフフ

鳥白湯系がメインなんですがみそ味も有って気分によって食べ分けれるのがいいんですよー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月15日 | 編集

Re: タイトルなし

>ok本さん

いえいえ(;´∀`)
私は、パチもんサイクリストなので…orz

此れ位の量で満足できてしまうのです☆
え?ok本さんも結構食べる人なんですか?(; ・`д・´)

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月15日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

あらあらあら!お久しぶりですー\(^o^)/

しこたまうどん?うどん県へ行ったのですね(´∀`*)ウフフ
もちろん自走ですかー?

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月15日 | 編集
