
百万ドル(かどうかは分からない)の夜景を君に!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんとっ!素敵な夜景~~!
肉眼でみたら、さぞやロマンチック~~~♪
でも、一緒に見たのは殿方なんですよねwww それもよし!(何が?
でも、こんなに高いとこだと寒くないですか?

ちなみに自転車用のウェアって寒そうにみえます。
そうでもないの?

Comment by: 桐生  | 2012年 11月08日 | 編集

いや~、いい夜景ですね~!こんな夜景を堪能出来るならヒルクライムものぼりガイありますね!

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 11月10日 | 編集

うへぁ、この夜景は鳥肌もんですなぁ!
実際に目の当たりにしたら涙が出てきそう (ノω≦。)
ゆるゆるでもパンパンだなんてステキすぐるわ///

Comment by: つかさ  | 2012年 11月11日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生さん

山から飛び出した所に展望台が有るので眺望が凄まじいです!
凄いですよココ。

ただ、車も入ってこれないし夜は暗すぎて誰も歩いていませんが…。

各種目に依って何に重点を置いて作られてるのかは別ですがスポーツウェアって、ハイテク素材使いまくりなので軽量で薄くても保温して尚且つ湿気は逃すという着心地バツグンの性能なのです。

そのかわり、おねだんも抜群です!

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月11日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

え?登りがいが有る?

コレ酷道308を登っていくんですが、斜度が半端無くて何度も押して泣きを見ましたよ…。

出来れば、もう少しユルユルな所が私は良いです。゚(゚´Д`゚)゚。

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月11日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかさん

ざっしょー!ざっしょー!(∩´∀`)∩ワーイ

私もあまりも綺麗すぎて言葉を失いましたから(゚д゚)
ただ、道中が酷すぎる。

次は、独りでとらいしてみるつもり(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月11日 | 編集
