スポンサーサイト

麺喰い メン太ジスタ 新ラーメン!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おーーーいしそーーーーーーー!!!
さっぱり系のラーメン好き~~♪

Comment by: 桐生  | 2012年 11月07日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生様

最近、またサッパリ系のラーメンが見直されてるそうですね(´∀`*)ウフフ

たしかに、今までは油に濃い味で食べた後に後悔するラーメンが多いですものね。

桐生さんは、二郎系とかも行く人?

私は、いけない人(;´∀`)

行ってもね、並しか食べれないからw

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月07日 | 編集

あんまりラーメン詳しくないけど
最近のお気にいいリは
広州市場のワンタンメン♪http://www.kosyuichiba.com/
ワンタンがウマーなの^^

二郎はね、多いよって言われて
未だに行ったことないんですよ~。

Comment by: 桐生  | 2012年 11月08日 | 編集

さっぱり派の私としては作ってでも食べてみたい!

地方にはメジャーなお店が無くて寂しいのよ。
なーんて思っていたら、市内に大阪王将が進出!
餃子も魅力的だけど「ごちそうキャベツの大阪チャンポン」が狙い。
次の3連休にでも行ってみようかな。

Comment by: つかさ  | 2012年 11月11日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生さん

ワンタンメン、良いですね!
チョット前から見直されて一つのジャンルとして定着しましたね!

関東は美味しいラーメンが多いので行ってみたいですー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月11日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

有名かどうかは解らないけど、コッチでは結構個人店が多いよラーメン屋さんは。

その点、大阪王将はチェーン店…(;´∀`)

って、大阪王将が出店してるんですね!?餃子の王将じゃないんだ…。

それは、なかなかにフクザツな気分。

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月11日 | 編集
