
おいしい時間があるということ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ビールばっかり言ってますなw美味しく飲めるのはお料理があってこそ^^美味しそうな食卓ですね~♪突撃しちゃおうかな~wε=ε=┏(^▽^)┛

Comment by: takako  | 2012年 11月10日 | 編集

お酒を飲めない私としては、写真に映っている食べ物の方が気になる。

Comment by: つかさ  | 2012年 11月11日 | 編集

Re: タイトルなし

>takakoさん

最近、ワイン開けるのがしんどくなってしまって(;´∀`)
だから、手軽なビールばかり行ってしまいます。反省します・・・orz

料理は私も作ったりしますけど、基本うちの奥様が作ってくれます☆

是非、おいでませください(∩´∀`)∩ワーイ

酔うまで返しませんよー(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月11日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

アレは、海鮮キムチユッケとカニ飯です(∀`*ゞ)エヘヘ

あとはヒジキとオリ◯ン弁当を真似したサラダです(∀`*ゞ)エヘヘ


御一緒に飲むことがあったら美味しいお酒の飲み方教えますね☆

翌日は布団から立ち上がれないこと間違いなしですよー(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月12日 | 編集
