
丸星堂 ~パンツーリング~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

パン、ウマソー。
パン屋さんのパン生地自体はとても美味しい。
スーパーで売られている量産品とはやっぱり違う。
私はご飯党だけど、パンを食べたくなっちゃったよ。

Comment by: つかさ  | 2012年 11月11日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

パン屋さんのパンは美味しい代わりに足が早いです。゚(゚´Д`゚)゚。

その点、大手さんのは日持ちしてくれるのでコンビニでも何処でも一定の味をキープできる。
また、価格もね。

って、考えるとパン屋と大手さんのパンは競合しないような気もするんだけどね(;´∀`)

って、そういえば寿司さんって夕飯ブログでパンを食べてないね(; ・`д・´)
やはり、米所が近いとごはん食になるのだろうか・・・。

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月11日 | 編集
