
燃え尽き症候群 orz

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

バーンアウトシンドロームというやつですか(;´Д`)
ちょっとゆっくりされるのも良いかもしれませんね(;・∀・)
そろそろ寒くなりますのでお子様共々風邪などひかれませんように(笑)
宜しければまた誘って下さい(*´∀`*)

Comment by: Tama  | 2012年 10月26日 | 編集

ジョー的な感じですか><私も300成功したら今年はオフって感じになりそうです・・・w

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 10月29日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

言い回しを変えるとカッコ(・∀・)イイ!!

そろそろ、また乗らないとイケないんだけどね~(;´Д`)
まぁ、ボチボチと☆

また、走りに行きたいですね!!
tamaさんは、御友人と走りには行かれないのですか?

そして、おからだ御自愛くださいね~(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきぞーさん

そのまま、乗る気を失せて他の趣味に走ってしまうとダメなんでしょうね(;^ω^)

ちなみに、今はチョットだけカメラに惹かれています(∀`*ゞ)エヘヘ
一眼レフの入門機を買おうか検討中です…(;´∀`)

300km達成しても真っ白になっちゃダメですよ!来年、淡路行くんですから☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月30日 | 編集

ピンクのジャージの方?
だからカメラに惹かれてる?
林家ポーの名乗るが良いぞよ。

Comment by: つかさ  | 2012年 10月31日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

結構、サイクルジャージってピンク多いんですよ☆

うちは真っ赤だしw

視認性良くないと車に跳ね飛ばされるからかなぁ?

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月06日 | 編集
まとめ【燃え尽き症候群 orz】

レースが終わってからというもの…全く練習に力が入りません( ;∀;)これが、燃え尽き症候群と言うやつな

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 11月04日
