
第13回 ちくさ高原ヒルクライム 参戦記

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様です。
4位、おし~ですね。
もう少し。

しかし、ニンニクチューブ1本入りの鍋を食べた後の岩田2号さんの車の中、想像できませんねえ。

Comment by: ok本  | 2012年 10月22日 | 編集

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

バットコンディションの中大健闘でしたね
表彰台やっぱり上がりたかったっすね(>_<)
来年はセンターに威風堂々と立ってて下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

岩ちゃん凄いな!(◎_◎;)

Comment by: 利  | 2012年 10月22日 | 編集

お疲れ様でした(*´∀`*)
惜しかったですね(;´∀`)
来年こそは表彰台を(^^♪
しかしこの季節にテントで就寝は……(;´Д`)
よくぞご無事で(笑)

Comment by: Tama  | 2012年 10月22日 | 編集

おーー!4位入賞素晴らしいです。。。
前半部分で先頭集団の6番手って書いてあったので
4人でのレースで無い事は分かってますよ。っと。。。

日頃の練習成果が出ましたね。
私も最近グダグダになっているので
仕事帰りに練習します。

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 10月22日 | 編集

お疲れさん!

おしかったなー!

ニンニク2本いかんからや!!

Comment by: toki  | 2012年 10月22日 | 編集

おつかれさん。
4位おめでとう!でもスプリントで負けるとは罰ゲームじゃ~[腟究��絖�:v-40]

私の2位が何人中の2位かは皆には内緒・・・。

Comment by: 岩田2号  | 2012年 10月23日 | 編集

寒い夜を乗り切り、お疲れ様でしたー^^



そして、ポンジュースなのに果汁30%が無性に気になったりして・・・www

Comment by: 桐生  | 2012年 10月23日 | 編集

4位おめでとうございます!!!でも、おしかったですね~><

次はにんにく一本にしょうが一本で完璧ですね!

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 10月23日 | 編集

Re: タイトルなし

>ok本 さん

はい、次は乗れるように頑張ります(∀`*ゞ)エヘヘ

車内より、ゲップした時の不快感がすごかったですyo・・・(;´Д`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>利さん

欲を言えば、もちろんセンターに!!って欲張りすぎですね(;^ω^)

次は、利さんも参加してくださいね。
利さんならCクラスでぶっちぎり優勝です☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

来年こそ頑張るぞいっ!!
って、来年一緒に出ませんか?(´∀`*)ウフフ

あれなら、ご一緒して向こうまで♪

その時はテントで就寝なんてありえませんから~♪

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>ギリギリさん

今回の参加者はBクラスで24人でした(;´∀`)

そのうち、一人は1時間超の大台を叩き出しているので実質23人?

4人のレース違うわーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

では、ギリギリさん次回A坂ご一緒してくださ~い☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月24日 | 編集

Re: お疲れさん!

>tokiさん

悔しいっすー(´Д⊂ヽ

にんにく二本も行ったらヒルクライム前に御腹ダウンヒルしてDNSになりますよ…。

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>岩田2号さん

お疲れ様でした☆
そして、おめでとうございます☆

ス、スプリントは鬼門ですー。゚(゚´Д`゚)゚。
苦手なのです、維持できないのです…orz

ゴール地点も劇坂途中にして欲しい…。

出走者はリザルトで確認できる罠Ψ(`∀´)Ψケケケ

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生さん

あと、もうちょっとで 【無謀 軽装備でのキャンプで凍死】と言う題名で記事に(∀`*ゞ)エヘヘ

表彰台には上がれないけど話題には上がるという…。
いやじゃぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

30%なのは未成年不可大人のためのジュースだからです。
でも、激しい運動後に摂取するのは体に悪いよ(ΦωΦ)フフフ…

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞ~さん

悔しいのう、悔しいのう…ギギギ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、生姜一本って・・・(;´∀`)

食べ物が食道ヒルクライムしちゃいますよorz

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月24日 | 編集

ニンニクでギンギンだったのは目だけ?
テントの中でテント張ってたのでは?

次回はスッポンパワーで3位以内を目指すのじゃー!

Comment by: つかさ  | 2012年 10月31日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

寒すぎて、そちらはギンギンになっていたのか感覚が・・・( ;∀;)

もう、レース前日にキツいのは嫌ですー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 11月06日 | 編集
