スポンサーサイト

五新線痛リング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れっした!

ちくさヒルクライム、頑張ってね~!!!
ってか、頑張りが見えない結果だったら罰ゲームやね~(グヘヘヘ)

次は今回のルートに加えて帰りに葡萄~フラワーロード~東山登り返し~裏十三で宜しく♪

Comment by: junさん  | 2012年 10月14日 | 編集

お疲れさまでしたぁ&ありがとうございました

最後の方は調子にのって
ただいま脚がぴきぃーんです(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment by: 利  | 2012年 10月14日 | 編集

いや~、とても激しいライドをしてらっしゃってすごいです~><

私も一度高強度の練習参加してみたい・・・世界がググッと変わりそうです~><

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 10月16日 | 編集

Re: お疲れっした!

>junさん

わーい、罰ゲームだぁー\(^o^)/
頑張りが見える結果て何位だろう…。
馬群に沈んだら絶望的ですね…。

次回は、おやすみモードに入ってるはずなのでそのルートだと撃沈しそうですーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月16日 | 編集

Re: タイトルなし

>利さん

お疲れ様でしたー\(^o^)/

ビックリするぐらい速くなられていて驚きました(゚д゚)!

そして、登りも速くなってらっしゃるし次は一緒に伊吹山出ましょうね(´∀`*)ウフフ
また、よろしくお願い致しますー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月16日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

鬼教官(junさん)に言わせると、「高強度?なにいってんの?」って言われちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

もちろん、私にとっては高強度でしたよ(´;ω;`)

ゆーきくさん、そんなに速くなってどうするの?
世界を狙う気か~い?(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月16日 | 編集

6時間かけて130kmの道のりをよくぞ。
そんなに乗り続けていたらお尻痛くなりません?
あ、お尻と言っても穴のことではありませぬよ。
勘違いされないよう念のため。

えっと、最高時速について。
一般道での法定速度を超えていることはナイショにしておきましょう。

Comment by: つかさ  | 2012年 10月17日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

レースパンツって履いてるんですけど、それにはおしり部にパッドが入ってるんで大丈夫です☆
タマにサドルが月エ門に刺さりそうになりますけどね☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月21日 | 編集
