
枚岡練~寒い(´;ω;`)~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えーっ!?
まだ衣替えしてないのーっ!?
そっちはどんだけ暖かいんじゃー!
こっちの本日は最高19℃/最低6℃というワケわからん気温差!
冬支度を始めてもおかしくないのれすよー!

Comment by: つかさ  | 2012年 10月13日 | 編集

いいですね~、冬用装備を一切持っていないのでこれから冬支度をしないとまた去年と一緒のダッサイ恰好で走らなきゃならないのでクリスマスプレゼント前借で嫁に買ってもらおうかなぁ・・・w

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 10月13日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかさん

いえいえ、ちゃんと秋物は出してますよ(;´∀`)
朝晩は寒いんでね。
でも、日中の気温25℃とかあるので…。

うちは雪も積もらないような街なので…orz

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月14日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

私も近いうちに買おうと思ってます☆
獄長でなら3万以上買うと20%オフになるのでオススメですよ(´∀`*)ウフフ

クリスマスプレゼントか…。
今年は無いだろうな(´;ω;`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月14日 | 編集

探しています。

枚岡神社周辺でトレーニングされているようですね。
そこで、お尋ねしたいのですが、赤いMTBで27インチ?(少し大きめ)に乗られている男性(特徴は、いつもヘルメットはしていなくて、バンダナを頭に巻いています。黒いサングラス、服装は黒いウェアー上下半袖、半ズボンを着用されています。)をご存じないでしょうか?
彼も枚岡神社周辺で夕方トレーニングされている方です。
気になる方なのです。
普段は、どこへ行けばお見受けできるのか知りたいです。

Comment by: りん  | 2012年 10月27日 | 編集

Re: 探しています。

>りんさん

はじめまして(´∀`*)ウフフ

さて、お探しの方なのですが私の知っているチームの方やMTB乗りの方は基本ヘルメットを着用されてるのでノーヘルでの29erは知人には居ないと考えられます。

お力になれずに申し訳ないです(;´Д`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月30日 | 編集
