
キャブCの危険な香り…(;´Д`)ゲロゲロ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ほら、アレだ、アンタ血液の代わりに酒か精○が流れてるだろ!
もうね、思考回路がオカシすぐる@@

Comment by: つかさ  | 2012年 10月12日 | 編集

お久しぶりです〜(;´∀`)
おお(゚д゚)!清々しい油落ちですね(^^♪
私も一度チェーンを切って洗ってみます…
手洗いでは限界がありますので(;^_^A

Comment by: Tama  | 2012年 10月12日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

昔、バイク乗ってる時に「自分には血液の代わりにオイルが流れている」と言ってた2輪狂を思い出しました(;´∀`)

血液の代わりにお酒、良いですね~☆
自分の香りだけで酔うかも知れません。
もう、自分によっちゃいそうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月13日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

(´・∀・` )アラマァおひさしブリーフ。

落ち具合も異常ですけど、吸ってると人間の尊厳のお堕ち具合も異常になります☆
チェーン切る?

クイックリンク付けたら外す事に切らなくて良いんでチェーン清掃が捗りますよ!

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月13日 | 編集
