スポンサーサイト

ギリギリさんへ。10月の北海道とか参考用

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はいは~いぃぃ。(*゚▽゚)ノ
Tシャツを持って行こうとしていた
おつけものが前を通りますよ~っと・・・
情報どもです。。。
一人だけ異国の格好で街中を闊歩するとこでした w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
本日、会長の運動会でがっつり日焼けいたしましたが
北海道は秋ですね。。。
ついでに、っちゃ~なんですが
初日トマム。2日目旭川。3日目札幌。4日目の18時に新千歳空港なのですが
4日目の札幌での予定がございません・・・
どっか子供付きで楽しめる(時間潰せる・おいしい)とこってありますかい?

長文失礼致しました。

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 10月02日 | 編集

Re: タイトルなし

>ギリギリさん

私も住んでたのカレコレ8年前ですから、記憶が曖昧で(;´∀`)
でも、基本北海道はお盆が過ぎれば秋だべーって言われてました。

今年は暑かったようですけど。

Tシャツでも良いと思いますよー☆
車移動でしょうし日中は温度調整しやすい服装のほうが動きやすいかも知れませんしね!

また、トマムから旭川との事なので富良野にも寄られるのかな?
残念、帯広スルーだった( ;∀;)

んで、4日目ですが私、道東の人間だったので余り札幌の事知らないのです( ;∀;)
でも、札幌から小樽まで車でスグなんで小樽に足を伸ばしてみては如何でしょう☆
小樽ならオルゴール館に小樽運河・海産物…
あぁ、北海道は何処でも海産物有るんですけど…。
札幌はガッカリ時計台に大通公園、白い恋人パーク(すすきの(∀`*ゞ)エヘヘ)と多分色々ありますけど一日で回れちゃうでしょうから少し足を伸ばしてみては?

週末までもう少し、天気も良いそうなので良い旅行にして下さいね☆
スピードだしすぎに注意!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月03日 | 編集

ノラキツネ?

Comment by: つかさ  | 2012年 10月05日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

野良狐というよりは、野生のキツネと言いましょう☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月08日 | 編集
