スポンサーサイト

なにそれ、転売用?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ミガクルにガクブルですw
限定200個限り…すごーいwww

お豆腐はほんとそのとーり、外見ばかり懲りすぎですよね(^^;

Comment by: takako  | 2012年 10月01日 | 編集

お豆腐のパッケージって表示も名付けも男性的ですよねぇ。
それってやっぱり白くてタンパク質だから?

Comment by: つかさ  | 2012年 10月01日 | 編集

おひとり様200ってwww
たとえ、それがきゅうりでも買いませんよwwww

お豆腐!
パッケージがすごいっ。しかも、見たことない物が多い!
西と東の違いなのか?、各県でのちがいなのか?
すごく気になりましたwww

Comment by: 桐生  | 2012年 10月01日 | 編集

Re: タイトルなし

>takakoさん

電動歯ブラシが200個、しかも家族で行けばマダマダ買えちゃいます☆

もう、使い捨て歯ブラシと勘違いしてるのかな?

豆腐は見た目にシンプルなんで売り場では華がないですが食卓では副菜から調理によっては主菜までこなす一品なんですけどね。
もったいないです。

ただ、私あまり豆腐が好きではありません(;´∀`)
薄すぎて…

濃~い、無調整豆乳は好きなんですけどねぇ大豆の味がして(∀`*ゞ)エヘヘ

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月01日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

ふふふ、急に何を言い出しているのしょうコノ方は?

ドドリアさん、やってしまって下さい(ΦωΦ)


それは置いといて、豆腐ってイソフラボンの効果で女性的な感じがするのにね(;^ω^)
なんで男性的な名前ばかりなんでしょうね?

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月01日 | 編集

Re: タイトルなし

>桐生さん

何故にキュウリを例に上げたかは置いといて、200個はね(;^ω^)
桐生さん、キュウリ好きなの?

って、見たことのない豆腐多いんだ(;´Д`)

え?関東は無いの?こんなパッケージング。
オカズなのかデザートなのかわからんカカオ豆腐も有ったよ。(真ん中の茶色いの)

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月01日 | 編集

ホームセンター系にはこの手の限定販売多いですね・・・
パーツクリーナーはこんなところで買うと安く良いですね。。。
因みにカインヅホームさんはPB物で140円しなかったと思います。。。

今週末から北へ行くのですが、やっぱ寒いっすか?

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 10月01日 | 編集

Re: タイトルなし

>ギリギリさん

やるなっ!カインズ!今度行ったら買おう(∩´∀`)∩ワーイ

北ですが僕が住んでた時は10月後半には網走で雪が降ってました。
でも、帯広は降ってないんですけどね。

10月前半は道北はちょっと寒いかも知れませんが、道央なら大阪の晩秋位(紅葉シーズン程度)の服で大丈夫だったと思います(;^ω^)
ただ、朝晩はグッと冷えるので気をつけて下さいね。
この時期、ホテルは既に暖房が入ってたはずです。
あとで。2004年のですが10月の写真を日記に貼っておきますのでご参考にして下さい。

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月02日 | 編集
