
魔運転、舞洲ポタ…orz

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

川の下を渡るトンネル!
ちょっとそれステキすぎない?
なるほど、大阪市民の税金ってこういうところに使われているのかぁ。

Comment by: つかさ  | 2012年 09月30日 | 編集

軽快(?)なラップは聞こえてきましたか? ( ´ ▽ ` )ノ

そして、今朝目覚めたら走れるんじゃね〜?
って、天気。。。会長の運動会は延期になりましたが
来てんの、台風? ( ̄◇ ̄;)

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 09月30日 | 編集

こんなルートがあるんですね(゚д゚)!
知りませんでした…大正区より先はあまり行ったことが無いもので(;^_^A

Comment by: Tama  | 2012年 09月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

ふっ。実はいまだに市営の渡船も有るんだぜっヽ( ´ー)ノ フッ

日中は警備員が2名ほど巡回しているので人件費もかかりまくりです☆
だから、大阪市は税金高いのか…orz

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>ギリギリさん

残念ながら お~◯~にーは聞こえて来ませんでした(;´Д`)
朝からあの曲はキツすぎますw

みんな運動会中止みたいですね(;´Д`)

こんな日は家族サービスされるんですかー?(∩´∀`)∩ワーイ

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>tamaさん

まぁ、普通の人は行きませんからね(;´Д`)

でも、意外と市内ツーリングではルートに組み込まれているみたいです。
今度、案内しますよー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月30日 | 編集

ホットクって初めて聞きました~!じゅわ~っとしてるのかなぁ・・・旨そうだなぁ・・・

体重減量中の私の70キロまでいったら食べるリストに追加しておきます!!w

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 10月02日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくさん

多分、高カロリー(;^ω^)

もう、70kg行ったら、こんなデザートじゃ無くて焼肉ですね☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 10月03日 | 編集
