
十三峠錬 後方から誰か追ってくる( ;∀;)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

後方から誰?

てっきり白装束の女の人が追ってきたかと思いましたよ。
とうとう出たかと。
その人にお会いしたら、白足袋を渡してあげてくださいね。

なんて想像の世界ですが、トラックターミナルの周回は道がデコボコで走りにくいですね。
機会があれば十三峠に誘ってください。

Comment by: OK本  | 2012年 09月26日 | 編集

何人かで走れば怖くないですね。
一人で深夜走ったらまぢヘアピン曲がったら誰か立ってそうで怖ひ・・・

下りも路面の凸凹に目がついて行かず
怖過ぎて深夜練で13は行っておりませぬ。。。


ところでmiyaさんってマスクしてます?

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 09月26日 | 編集

Re: 後方から誰?

>OK本さん

白装束の女の人なら白無垢を渡してしまいそうです。

って、何故白足袋なのですか?(;´∀`)
ちなみに、ウチのリーダーのtokiさんは首なしライダーというてました。

十三峠には何やら一杯いそうです。

トラックターミナルですが、交通量が凄いです(;´Д`)
また、大阪城よりも横道が多いので飛び出しも少し怖いですね。

渡しの場合は、やっぱり大阪城かな(;^ω^)
十三峠、是非ご一緒させて下さい(∩´∀`)∩
思いっきり、しごいてやって下さいーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月28日 | 編集

Re: タイトルなし

>ギリギリさん

何人かで走ってもペースがバラバラで結局一人に(´Д⊂ヽ

でも、この日は月のあかりが凄かったので走り易かったですよ☆
ただ、深夜やママチャリではちょっと・・・(;^ω^)

マスク?
miyaさん、マスクしてはらないですよ?

え?ギリギリさん、まさか見ちゃったんじゃ…(;´Д`)

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月28日 | 編集

夜道はねぇ、とっても怖いのよねぇ。
男の人:刺される
女の人:挿される

Comment by: つかさ  | 2012年 09月29日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

最近は男の人でも挿される危険が…(´∀`*)ウホッ

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月30日 | 編集
