
|←仕事|     ┗(^o^ )┓三 |運動会→| 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今年はもう2度とこないのに…来年も来年かぎり……なに、その会社っ!馬鹿なのっ!?(´Д⊂ヽ
きっと来年はお休みになりますよーに。。。

Comment by: takako  | 2012年 09月25日 | 編集

頑張ってる姿超かわいいっすね^^来年はきっと応援行けますよ~!!!ガンバレパパさん!!!

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 09月25日 | 編集

Re: タイトルなし

>takakoさん

馬鹿なのです、うちの会社…orz
多分、勤労感謝の日も仕事。勤労に感謝しつつ仕事…orz

給料上げておくれ☆
来年は、休んでやりますΨ(`∀´)Ψケケケ

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月25日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

ふふふ、ゆーきくさん所は何時出産予定?(ΦωΦ)フフフ…
え?なに?もうすぐ?お赤飯炊かないと\(^o^)/

来年は、休むと言いつけてやります。
そんでもって、運動会後に出社します   |←社畜|     ┗(^o^ )┓三

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月25日 | 編集

会社のお休みはカレンダー通りではないと!?
土日祝や深夜に働いている人がいるから社会は成り立っているのです。
とはいえ、休みたいときに休めないのは辛いですなぁ・・・。

Comment by: つかさ  | 2012年 09月29日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかさん

そうですね、休めたら良いんですけどね(;^ω^)
まぁ、働けるうちは働いたら良いかなって思ってます。

何時かは退社して自分の好きな事しながら余生を過ごせたら良いなと思いますけどね~。

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月30日 | 編集
