
2012/10/21 第13回 ちくさ高原ヒルクライム大会 エントリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あれf^_^;)
Aクラスじゃなかったんですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
てっきり頑張って練習してるからぁ~

Comment by: 利  | 2012年 09月23日 | 編集

ヒルクライムということは、坂を走り登るということですか。
お互い、人生の坂を転げ落ちないように気をつけましょうね。

Comment by: つかさ  | 2012年 09月23日 | 編集

Re: タイトルなし

>利さん

いえいえ、たとえCクラスでも練習は欠かせませんよ☆

レースは自分への挑戦なので、頑張って分だけ良いタイムがでる(はずな)のです(`・ω・´)シャキーン
利さんは、何クラスにしたんですかー?(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

走り登るほど、健闘できたらいいんですけどね(;´∀`)

人生の坂なんて何度転げ落ちてもいいんです☆
また、登ればいいサァ~(∩´∀`)∩

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月24日 | 編集
