
酷道308って知ってるかい?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うわぁ~(>_<) 相変らず過酷な事を・・・ 怪我しないでね^^;

Comment by: 利  | 2012年 09月21日 | 編集

おお暗峠

禁断の暗峠行きましたか。
私は、赤橋で一回、その後一回休憩して観音寺まで上って、後はあきらめました。
34×25では序盤一瞬で乳酸たまります。
多分27入れても私は上れません。
MTB28×34くらいならいけるかな。
本当に天下の酷道ですね。

Comment by: OK本  | 2012年 09月21日 | 編集

酷道

わーい ネクターだっ!!
( ´ ▽ ` )ノ
って、
インナー×ローでギア比2だって事を知ってるかい?


行かねーよ!
ウイリーして瞬殺だよ・・・
(/□≦、)エーン!!


ケルビム号なら38×23なので少しは行けるかな?

しかし、308を走るだなんて・・・

Comment by: ギリギリです。  | 2012年 09月21日 | 編集

Re: タイトルなし

>利さん

赤橋までだから~(∀`*ゞ)エヘヘって言われてたのでキツくないと思ってたらキツかったです( ;∀;)

そうですよね、R308で練習してるといつか怪我すると思います…。
だから、一緒にちくさHC出ませんか?(´∀`*)ウフフ

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月22日 | 編集

Re: おお暗峠

>OK本さん

うえぇ、あの上をまだ登っていかれたんですか…(;´Д`)
って、私赤橋までで怖くて2回ほど足を着いてしまいました(;´∀`)

OK本さん、27T凄いんですよ!!
25Tなんかとは雲泥の差です☆
アレならOK本さんだったら登って行けます!

私は、多分技術不足で落車してそう…( ;∀;)

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月22日 | 編集

Re: 酷道

>ギリギリさん

ギア比2!?

1.25とかじゃないんですねorz
ギリギリさん、剛脚過ぎます( ;∀;)

しかし、この話の流れから汲みするとR308行かれるんですね♪
晩は怖いです、この坂。

まだ、日中のほうが良いと思いますー☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月22日 | 編集

お疲れ中にネクター飲んで、クタクター。

Comment by: つかさ  | 2012年 09月22日 | 編集

ひえ~、相変わらず激しいトレーニング積んでられますね><;

ヒルクライム・・・辛いですが楽しいですよね!最近その良さが少しずつ分かってきてますw

Comment by: ゆーきくぞ~  | 2012年 09月22日 | 編集

Re: タイトルなし

>つかささん

クタクタ~なのにネクター飲んでオエオエ~☆

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>ゆーきくぞーさん

ヒルクライムが楽しい人って、自分を虐めるのが好きな人だと思います(;´∀`)
真性ドMなんでしょうねぇ・・・。

ただ、登り切った時の達成感は登山と似てるものが有るんでしょうね。

激しいトレーニング?

いいえ、違います。
遊ばれてるのですw

Comment by: うえぽん  | 2012年 09月24日 | 編集
